- ホーム
- >お知らせ
お知らせ
2022/11/25決済方法につきまして
平素よりお世話になっております。
2022年12月31日をもちまして、税務処理の関係でゆうちょ銀行でのお振込みを停止させていただきます。
つきましては、弊社法人口座へのお振込み、およびpaypalのみの受付となりますので、ご了承くださいませ。
ご不明な点等ございましたら、お問合せをお願いいたします。
2022/06/15弊社対応の遅れにつきまして
平素よりお世話になっております。
5月30日から6月10日まで弊社代表が緊急入院をしてしまい、業務が滞ってしまいました。ご注文頂いたお客様には多大なご迷惑およびご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
既にご入金をいただいておりますお客様には返金、もしくは即座にコードを発送させていただいております。
今後は不測の事態に対応をするため、人員を増やしてまいります。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
2021/11/17【paypalの不正決済について】
平素よりお世話になっております。
海外でのネットショップではよくあることなのですが、日本の弊社でも中国人系犯罪者による不正利用がございました。
これをうけまして、今後paypal決済の際、弊社でのご利用実績のないお客様に対してご本人様確認の為、お電話および身分証のご提示をお願いする運びとなりました。ご了承ください。
また、犯罪者に関しては「窃盗・盗難」としてIPアドレスとともに警察署へ被害届を出させていただき、盗まれたコードに関しましては、発行元のマイクロソフトやソニーへコードのアクティベート取消の依頼をかけさせていただきます。
このような犯罪が減り、売り手と買い手の双方が安心して売買できるように行動してまいります。
2020/04/21【hotmail.com/live.jp/msn.comのドメインのメールアドレスについて】
平素よりお世話になっております。
最近、弊社メーラーから、上記のドメインのアドレスへ受信ができないとの事例がご報告されております。
決済後24時間以内に弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
カートの中身
カートに商品は入っていません